わからないことを質問してみよう

SHELPv1

キーワードで検索

/

STEP4. デザインカスタマイズ

AIの作成、FAQページの作成が完了したら、

実際に公開されるページや、チャットボットデザインをカスタマイズしてみましょう。

AIの作成がまだの方はこちらを確認してください

> STEP3. FAQページの作成

1. 「FAQ」のデザインカスタマイズ


デザインページを開いて「色変更」から、実際に公開されるFAQページの色を、

カスタマイズすることができます。

変更を行うと右側のサンプルがリアルタイムで変更されるため、

実際にあなたのサービスの特徴に沿うような色味に変更してみましょう。

詳細はこちらから

2. テンプレートの変更


FAQページのレイアウトを変更することが可能です。

用途に沿ったレイアウトに変更してみましょう。

詳細はこちらから

3. チャットボット設定


チャットボットに表示される、タイトルや、初回選択肢の設定、アイコン、色など

様々なデザインがカスタマイズできます。

またそれだけではなく、チャットボットに対する独自のプロンプトの設定や、

他の方に不正利用させないためのCORS設定が行えます。

デザイン設定はこちら

高度な設定はこちら

これでデザインのカスタマイズが完了します。

デザインはいつでも変更が可能なため、お気軽にお試しください。

SHELP独自の高速化の仕組みにより、更新後10分間は反映されない場合があるためご注意ください。

最後に、完成したFAQやチャットボットを導入してみましょう。

> 次のSTEP:導入

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?