わからないことを質問してみよう

SHELPv1

キーワードで検索

/

お問い合わせリダイレクト

作成したヘルプページ・FAQに、あなたのサービスのお問合せページへのリンクを設置することができます。

お問合せ分析機能


ユーザーがリンクを押してお問合せに遷移すると、分析機能のお問合せ遷移数にカウントされ、

その時にユーザーが検索を行っていた場合、どのような検索を行った後に、お問合せに遷移したかを計測します。

そのため、お問合せに遷移した理由を判定することができ、

よりユーザーにとって充実したヘルプページ・FAQを作成することができるため、

結果、お問合せ数を減少させ、ユーザーの満足度を向上させることができます。

設定方法


  1. SHELPにログインします

  2. 対象のプロジェクトにアクセスします

  3. 「設定」画面から「お問合せURL」を更新します。

  4. お問合せURLがある場合のみヘルプページ内に、お問合せリンクが表示されます。

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?